「知って、肝炎プロジェクト2016」

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は
格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、昨日、知って肝炎プロジェクトのイベントが行われ、特別参与の杉が、小室哲哉氏(肝炎対策大使)にテーマソングの作成を依頼し出来上がった曲「笑顔の明日」をミュージックビデオで初披露しました。   「笑顔の明日」のMVには、杉良太郎をはじめ肝炎対策特別大使の伍代夏子、同運動のスペシャルサポーターを務める堀内孝雄氏や石田純一氏、瀬川瑛子氏 全26組の著名人らが参加しております。   前向きに生きる大切さを歌詞に込めた心地よいミディアムテンポのナンバーで、小室氏は「みんなで歌える楽曲なので、日本の『ウィ・アー・ザ・ワールド』になる。」と思いを話されました。今後この曲を通じ 肝炎・肝炎対策の周知に活用していきたいと思います。                                                                    また、このミュージックビデオは厚生労働省のホームページ内の肝炎総合対策推進国民運動事業のページで視聴が可能になります。
またそのイベントの様子がスポーツ紙各紙に掲載されておりますので是非ご覧ください。
◆スポーツ報知 ◆デイリースポーツ 敬具
◆東京中日スポーツ ◆スポーツニッポン